ekubochan’s diary

OL一人暮らしです。毎日毎日気楽に過ごしております。

またまた買っちゃっちゃ~

きのー、友人とマークジェイコブスファミリーセールに行ったとさ。

行く前なんて全く買う気無いし
むしろ行くの辞めるー?
なんて話してたくらいなんだけど
会場着いたら購買意欲がメキメキと湧き上がってしまい、見事に散財。

やられたー。

というか

やっちまったー。




f:id:ekubochan:20161031005914j:plain

これねー8万くらいのがなんと70%OFF

f:id:ekubochan:20161031010046j:plain
底辺のポチも刻印されててかわゆ♥




f:id:ekubochan:20161031010120j:plain

マークのリュック欲しいなぁと思ってたら
たくさんあって、こちらは3万くらいのが50%OFFでした!!


完全に勢い。
なぜか迷ってる自分に
「よっし!よっし!買うぞ!買うぞ!」
って気合いを注入する自分。

気合いを入れないとレジに進めないんだもん。
いや、買わなきゃええやん。
でもなんか逃したら後悔するかもという、不思議な妄想を抱いてしまい買ってしもーたよ。

いいのよ、後悔ゎしてないよ♥
ほんとにしてないよ。

カードの明細みるのが恐いなぁ……

大丈夫かな私。笑

でもこの愛するカバンたちを持ってお出掛けしたい♡♡
働いてるからこそ買えるのだ!!

と言い聞かせて眠るとします💤😪💤