ekubochan’s diary

OL一人暮らしです。毎日毎日気楽に過ごしております。

豚の角煮さんを

食します。

もやしのナムル
明太ポテトサラダ(セブンイレブンの笑)
もやしとポーチドエッグ味噌汁
豚の角煮さん
f:id:ekubochan:20161106104847j:plain

もやしが傷む手前だったので大急ぎで消費。
そして味噌汁に卵を落としたらボワ~ってなってもーたよ。
私は味噌汁に卵を落とすのが大好きです。
とゆーか、卵が大好きです。

豚の角煮さん、ちょっとしょっぱかったなぁ~
あともう少し甘味があってもよかったなぁ~


毎度食べるのも飽きるので
残った角煮さんを炊き込みご飯にしてみたよ。
f:id:ekubochan:20161106105257j:plain

2合で炊いて、しめじも追加。

これ、めっっっちゃ美味しい!!
むしろ普通の角煮よりも美味しい!!
この炊き込みご飯作るために角煮作りたいくらい爆

これは平日仕事後にすぐ食べられる様、冷凍して保存です(o´罒`o)♥

角煮作るの時間かかるけど
また豚バラブロック買って、作ってみよーと思います( ‐ω‐)b